So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年F1オーストリアGP決勝 ポールスタートのボッタスが自身2勝目をあげました [F1]

308838.jpg
ポールからスタートしたボッタスが優勝、今季2勝目=自身2勝目達成です。
日本時間21時からスタートしたレース、ライブタイミングは開いた状態にしていたのですが、あまりまじめに見ることなくレース終了・・・動くF1見てないから興味薄になってるかも(-.-)。

結果ですが、ボッタスがポールから危なげなく勝った・・・様です。
308803.jpg

2位はベッテル、3位はリカルド。ハミルトンは5グリッド降格から盛り返して4位。ライコネンは今ひとつ伸びず5位で終わっています。

マクラーレン・ホンダ勢ですが、アロンソはスタート決めてジャンプアップしたのにクビアトに突っ込まれフェルスタッペンに突っ込んで終了・・・。そしてバンドーンはいいとこなく12位。これでまたポイントゲット出来ず・・・アロンソのリクルート活動が更に活発になりそうですね(^_^;)。 

と言う事で次戦はイギリスGPで7月16日が決勝です。


nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 41

コメント 2

masakazoo

メルセデスの車は、両方とも、左のリアタイヤにブリスターが発生していた。コースによっては、この辺をついてフェラーリが逆転する場面も、今後あるだろうと思うけど。

ボッタスの勝ちが、フェラーリとアロンソを苦しめる。フェラーリは勝ちにくくなるし、アロンソは移籍先からメルセデスが無くなるしで。

ホンダが予選で暴れるのを早く見たい今日この頃です。
by masakazoo (2017-07-10 21:58) 

しのぴん

masakazooさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
アロンソは行き先ないならマクラーレン・ホンダでがんばってもらいましょう!。ホンダにアロンソがやる気になるPU作って欲しいです。
それにしてもブリスター・・・とか見られる訳でもなく(-.-)。
by しのぴん (2017-07-10 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る