So-net無料ブログ作成

安部恭弘 ~EMOTIONAL BREATH 2018『春はもうすぐ』in YOKOHAMA~ [よもやま]

DSC09264.jpg
安部恭弘さんの「スペシャル・アコースティック・ライブ」に今年も行ってきました。

結婚してからは縁遠くなっていたアーティストのライブでしたが、去年の2月18日超久しぶりにライブへ行ったのでした。
そのアーティストは安部恭弘さんだったのですが、今年も本日3月11日に横浜駅近くの「サムズアップ」で行われるとの情報を見て、またチケットを2枚ゲットしちゃいました(^。^)。

と言う事で「サムズアップ」が入っている「ムービル」へ。
DSC09260.jpg
今回はオープン16時なのでまだ明るい。

そして3階にある「サムズアップ」へ。
去年出遅れたのでオープン前に到着しましたが、がっつり並んでました!。

どうも中に入る順番はチケットの整理番号順だったらしく、それはきっと早くチケットを手に入れた順なんでしょうね。私たちのチケットは100番と101番・・・今回はチケット買うとき出遅れたから駄目だわ(+_+)。

ちなみに安部恭弘さんですが、ご存じない方もこのCMに見覚えあるのでは?。
これを知ってる年齢層となると・・・いやいや人間年齢じゃないですよ(笑)。

安部恭弘さんのバックで演奏するメンバーはメンバー:重久義明 (Key.) /吉池千秋 (B.) /松田靖弘 (Sax.)
今回も初期の頃のアルバムに入っている曲を結構演奏してくれました。Hold Me TightからCAFE FLAMINGO・SINGLE ROOM、SLITからアイリーン・New York Night・Double Imaginationなどなど・・・。もちろん他の曲も歌ってますよ~。

ライブはアンコール含めて2時間+αほどでしたが、いや~ホント良かったです!。

外に出るとすっかり暗くなってました。
DSC09266.jpg
やっぱりライブはいいねぇ(^。^)。

nice!(44)  コメント(8) 
共通テーマ:自動車

nice! 44

コメント 8

johncomeback

拙ブログへコメントありがとうございます。
ネットでの売買の危うさを改めて思い知らされました。
by johncomeback (2018-03-11 22:45) 

とまと

ライブはやはりいいですね~
残念ながらこの方は存じ上げませんが^^
youtubeをみましたがそれもわかりませんでした^^
by とまと (2018-03-11 22:51) 

しのぴん

johncomebackさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
私はかなり昔にオークションで買い物しましたが、今は全然です。そしてjohncomebackの話を見たので、オークションには行きたくないですね。
by しのぴん (2018-03-11 22:55) 

しのぴん

とまとさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
安部恭弘さんご存じないですか~。
もちろん知らなくても大丈夫です(^^;)。
by しのぴん (2018-03-11 22:59) 

渋柿

添付なさっているライブ会場内の写真を削除されるか、人物の顔が見えないように加工していただけないでしょうか。自分と友人が写っています。誰でも閲覧できるブログですから、見知らぬ方に見られる怖さをご理解ください。
また、チケットの写真も、しのぴんさまのお名前がはっきり読めてしまいます。こちらも掲載にはご注意されることをおすすめいたします。
by 渋柿 (2018-03-16 14:57) 

しのぴん

渋柿さん、ご指摘ありがとうございます。
不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
画像は削除しました。
by しのぴん (2018-03-17 02:18) 

渋柿

突然の失礼な要望に応えていただきありがとうございました。
by 渋柿 (2018-03-19 23:01) 

しのぴん

渋柿さんのご指摘通りですので対応するのが当然です。
今回は慌ててアップしたので配慮が足りませんでした。
次回からはこの様なことがない様、気を付けます。
by しのぴん (2018-03-19 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る